今日もルチャ日和 ‼

メキシコのプロレス、ルチャ・リブレの紹介 ‼

戦士のつぶやき

Hola amigos!! 

こんちには、ルチャ男(lucha‐o)です。Twitterから選手の呟きを紹介します

それでは今日もよろしくお願いします。

 

 

アンドラーデ

「今は自由をエンジョイしている。次はだれだ!」という事で周りが慌ただしくなって来た感じのアンドラーデ。新しくエル・サントとの対戦が発表されました。どのような試合になるのか気になりますね。勝敗はつくのでしょうか。

 

ドラゴ(AAA)

「マスクを売るよ!!メッセージをくれ」だそうです。幾らくらいするんですかね。

結構高そうな気がします。

 

バンディード(AAA)

先日CMLLを退団したバンディード。まぁ、そうなるよね。と言う事でAAA登場です!

6月12日ペンタゴンJrと組んでテハノJr、スーパーノバ組との対戦です。

そうなると8月のトリプレマニア登場はあるのでしょうかね?楽しみですね。

その後のアンドラーデとの試合が組まれるとこれもまた楽しみですね。

https://twitter.com/LaTijeraLucha/status/1395818085584625664/photo/1

f:id:tomozo71:20210526215627j:plain